GUST NOTCH? DIARY

Skype

WindowsMobile6用のがでたということなのでインストールしてみた。
microSDカードにインストールすると、ファイルが足りないというメッセージがでて起動できなかったが、デバイスに入れたら動いた。
ただ、まだ通話テストができていない。エコーにかけてみたが、録音ができていないのか、切断されてしまう。
もう一度やったら大丈夫だった。スピーカを切り替えて、電話のようにして話してみたのだけど、どうやらパネルに触ってしまっていて切れていたようだ。Skypeで電話のように話すときは、ロックをかけたほうがいいかも。
それより問題はマイクの感度かな?ちょっと音が小さい。電話としてのマイクの性能は問題ないはずだから、録音レベルの問題かな。
やっぱりそうでした。録音音量を上げたらいい感じになった。