GUST NOTCH? DIARY

GOM Player

倍速で再生できるプレイヤーを探していて、これがいい感じでした。MediaPlayerだと速度を変えられないファイルがあったので。
デフォルトだと音は出るけど絵がでない。FAQを見て、DirectShowフィルタの設定で、Mpeg2Decフィルタを最優先にすることで解決。
拡大時の画面の表示の仕方も都合がよい。
ファイルとの相性が悪いのか、高速再生しているのが悪いのか、よくフリーズする。
うーん、不安定すぎるな。RealPlayerにも悪影響がでた。アンインストールしちゃった。Realの方は再インストール。
なんかいいプレイヤーないかな。