GUST NOTCH? DIARY

L'ULTIMO BACIO Anno 08

恵比寿ガーデンプレイスです。何もイブに好き好んでこんな場所に行くことはありえないのですが、


細野さん見に行ってきました。

ガーデンホールって、固定椅子じゃないんですね。そのせいなのか、座席番号に「H」と「h」があるらしくて、混乱している人が数名。
アン・サリーって、どんなジャンルの人か知らなかったんだけど、「ガラスの林檎」と「蘇州夜曲」なんかも普通に歌う人なのね。実は細野トリビュートでも歌ってるし。ハープの人はこないだのゴンチチの時の人かな。
で、細野さんの方はワールド・シャイネス。コシミハルアコーディオンが絶妙なんだな。
さて、本日の課題は、「Sportsman」は拍手を表でするべきか、それとも裏でするべきか?