GUST NOTCH? DIARY

Apple Mobile Device ドライバ

昨日の続き。
復元直後にライブラリからオートフィルさせているときに、診断させてみた。
曲のコピーが進んでいるにもかかわらず、iPodとの同期に失敗していることになっている。

失敗後のメッセージを見ると「Apple Mobile Device ドライバが見つかりません。」というのが気になるが、これのインストール方法がイマイチ分からない。iTunesを入れると入るものらしいのだけど。
とりあえず、iPodはみつけているけど同期には失敗する。でも、データの転送が全くできないわけではない、という状況。
何が悪さしてるんだかさっぱり予想できない。