GUST NOTCH? DIARY

食べて、祈って、恋をして / Eat Pray Love

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎2, D-10, 18:35, ★★★(3/5), 2010-102

バリを訪れたリズは現地の占い師に将来の予言を受ける。それから半年後、ジャーナリストとして順調な人生を送っていたが、何か満足できていなかった。そして、あの占い師の予言の通り、夫と離婚して、旅にでることにした。
このタイトル、ストーリーのまんまなんですね。イタリアで食べて、インドで祈って、バリで恋をして、という。まあ、その通りの映画です。
客層は女性の方が9割ほどで、帰りがけには「面白かったね」といい合っていたようなのですが、私にとってはちょっと長めでした。
久しぶりにジュリア・ロバーツを見たような気になっていたのですが、「バレンタインデー」にちょこっとでてましたね、そういえば。