GUST NOTCH? DIARY

ヴァンパイア / Vampire

高校教師のサイモンはアルツハイマーの母と二人ぐらし。学校では化学を教えている。彼は自殺志願者の集まるサイトで知り合った女性から血を抜き、それを保存しておくという趣味があった。
というあらすじにしといたけど、実際はどうなのか分からない点があった。遺伝子の研究をするために血を抜いていると言っていたが、それはでまかせなのか事実なのか?血を抜いた後はみんな冷凍保存しているのか、遺棄しているのか?抜いた血はいつも飲むのか?などなど。
見た後に、どうも一言で言い表せる感じがしなかったので、調べてみたらインタビューがありました。

リリィ・シュシュ」に通じるものがあるな、と思ったのは正しかったらしい。