GUST NOTCH? DIARY

クロユリ団地

二宮明日香は介護士を目指している。専門学校への入学と同時に学校の近くのクロユリ団地に越してきた。しかし、この団地には「出る」という噂があり、さっそく隣の部屋から妙な物音が聞こえてきた。
分かりやすく、「おかしいでしょ?」と示してくれるので、設定がすぐに分かってしまった。問題はその後の流れなんだけど、結局成宮は巻き込まれただけ?
そもそも、あの広さのアパートに引っ越す時点で不自然。ちょっと全体の構成が甘かったかなぁ。演出としての不自然じゃなくて、社会生活として不自然な部分がいくつか感じた。
ところで、最初に両親のところに行った人って、学校の先生?