GUST NOTCH? DIARY

SHOT NOTE で SCREEN SHOT

iPod touch ではカメラの解像度の制限で SHOT NOTE が使えなかったので、使っていなかったのですが、WX04SH になったので、使うことができるじゃないですか!ということに気がついたので入れてみました。
で、こいつで面白い使い方はできないかしら?と思いついたのがコレです。SHOT NOTEで3DSスクリーンショットの撮影です。
キングジム  ショットノート 9100 メモパッド Sサイズ 白
まず、S SIZE の SHOT NOTE を準備します。

これを、枠だけ残して中をくりぬきます。で、こいつを画面にかぶせるようにして SHOT NOTE で撮影します。

部屋を暗くして、フラッシュライトをオンにして、反射が入らないような角度にして撮影。

これを SHOT NOTE アプリの機能でトリミングして回転すると……。

はい、できました。

上画面はまずまずなのですが、下画面だと紙が浮いてしまうので少し斜めになってしまう。画面が隠れないように枠を細くすれば解決できるかな?
マーカーとSHOT NOTEという文字列があればいいはずなので、画面に直接このパターンを出力すれば……。