GUST NOTCH? DIARY

プリンタに印刷できるようにはなったけど

イマイチ納得できない。
昨日確認した点を再確認。
やったことは以下のこと。

本来はドライバのインストール時に自動的に設定されるのでやる必要はないはずなのだけど明示的に許可

こちらにはポートの設定はできないらしいのでオフにしてみた

ダメだったのでこちらもオフに

  • ドライバの再インストール

結局ドライバを再インストール。ところが、インストール時にプリンタを見つけられない。

  • プリンタ側の再起動

普段はプリンタがスリープ状態なので強制終了して再起動。結局これが一番効いたみたいでドライバの再インストールができるようになった。
この間、問題のPC以外からは普通に印刷できてた。なのでPC側の問題と思って確認していたのに。