GUST NOTCH? DIARY

Withings Go のクリップが割れた


普段ウォッチポケットのところにクリップで付けていたのですが、今日会社の椅子に引っかけてしまって付け根のところから割れてしまいました。
買ったときに別の色のスペアが買えないかなぁ、と思って調べたときは売ってなかったんですよね。でも、今日調べたらWebサイトから買えるよ!って書いてあった。しかも一昨日から。

でも、ここから買えるよってところに行っても見当たらないんだよねぇ……。

  • (2017-06-09追記)

海外のstoreにはあった。日本語サイトにはストアがないのでトップに飛ばされてるらしい。

そのうち日本のAmazonにも登録されるかな?