GUST NOTCH? DIARY

録画した番組のタイトルがずれる

この時以来放置プレイだったのですが、気が向いたのでHDDの全消去をしました。休みの間に見たいものを見ようかなぁ、とも思ったのですが今さな番組が多かったので、ここはズバッと切り捨てる。
アンテナをブースターなしでDIGA-VARDIA-TVの順にカスケードにつないでる。なぜか真ん中のこいつの地上デジタルの受信レベルが低い。BSは大丈夫。なのでBS専用機にすることに。
いくつかの番組を予約しといたら録画した番組の名前がおかしい。録画予約した番組の前の番組の名前で録画されている。中身は正しい。
調べたところ、時計が大きくずれていると発生するとのこと。確認したら8分ほど進んでた。デジタルのEテレが受信できないからだな。ネットにもつないでないし。
時刻設定から直したら、ちゃんとなってるっぽい。一応様子見。