GUST NOTCH? DIARY

スケジュールが取れなくなった

今月に入ってからなのかな?なんかスケジュール取れてないなー、と思っていたんですが、コロナのせいでスケジュールが不定なのかと思っていたんですよ。でも、スケジュールはあるにも関わらず取れてないっぽいので調べてみました。

そしたら、MovieWalkerのスケジュールページがまたリニューアルしたみたいで、日付をクリックしたときにダイナミックにコンテンツを更新する形になったみたいで。前は1ページ中に1週間分のスケジュールが入っていたんだけど。
試しにChromeをヘッドレスモードにして取得してみたけど、当日の分しか得られない。今回はかなり面倒くさいことになりそう。他のサイトに移行するか。あー、「映画館へ行こう」もMovieWalkerに飛ばすようになっちゃったのか。

サイトとしての使い勝手は上がっているみたいで、映画館によってはスケジュールのページで空席情報がわかってそのままチケット購入に進めるようになってました。前からなってたのかな?

しばらくスケジュール更新できないと思います。