GUST NOTCH? DIARY

George Winston Piano Solo Concert

関内ホールに行ってきました。あのあたりで降りるのは初めてだったのですが、馬車道駅が凄く雰囲気のある造りになっていてGoodです。あとであらためてこのあたりを散策してみたいですね。
で、コンサートの方は、例によってセーター(トレーナー?)にパンツというラフなスタイルでスタインウェイを弾いてくれます。途中20分の休憩を挟んで約2時間半。ギター曲2曲、ハーモニカ曲1曲を交えて、主に「Autumn(asin:B00005NBR9)」からの選曲が多かったように思います。予定のプログラムとは2曲ほど違っていた感じ。演奏の方は、これまたいつものようにCDとは違ったアレンジで、プリペアドピアノ的な奏法も使って聴かせてくれました。
後半、「聖者の行進」でピアノが乗ってきたあたりで、私の3つくらい隣の人のイビキがこれまたMAXになってきて、それが邪魔だったのが残念。