GUST NOTCH? DIARY

トランスポーター2

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション [DVD]
特殊工作員だったフランクは運び屋をやっている。何を運ぶのかは聞かずに、ただ頼まれたものを時間どおりに運ぶだけだ。そんな彼が今は子供の送り迎えの運転手として雇われていた。子供も彼になついている。しかしある日、その子が狙われ誘拐されてしまう。実は、真の目的は別のところにあった。
カーチェイスを見るなら最近の「TAXI」なんかよりも全然派手かもしれません。それを狙ってのお客さんも多いみたいです。車ものなら「ワイルド・スピード3」が秋に控えてますけど。ただ、ちょっと、アリエネーな展開もあるので、そこは映画だと割り切って見る必要があります。
前作ではスー・チーがヒロインを好演していましたが、今回は敵の方にぶっ飛んだキャラがいます。
1時間半とあまり長くないので、あっというまです。気軽に楽しめると思います。