GUST NOTCH? DIARY

探しもの

とあるものを探すために、部屋の掃除をしながら目的のものがありそうな部分を発掘する。しかし、予想していた3カ所には見つからず。どこだろうと思ったら、忘れていたところにあった。凄く手前にあって、発掘する必要なかった。
もう少し片付けて有効生活面積を増やしたいところなのだが・・・。これ(1)をこっちに持ってくるとPCの置き場所がなくなるんだよなぁ。これ(2)の向きを変えると置けなくはないけど、圧迫感あるしなぁ。 これ(1)をそっちには置けないしなぁ。
PCがもっと小さければいいんだよな。MacMiniくらいに。今のはタワーサイズだからして。7年ものだし、そろそろ買い替え時かなぁ。