GUST NOTCH? DIARY

ボーン・アルティメイタム

CIAにより作られた殺人マシーン、ジェイソン・ボーン。彼は自分が何者であるのかを探して、ついに核心に近付くことができた。自身の過去の足取りをたどってNYのCIA本部へ乗り込む。
シリーズ最新作で三部作も終結マット・デイモンというとイマイチ「グッド・ウィル・ハンティング」のイメージから離れられなくて、アクションやってると違和感があったりするのですが、このシリーズは出世作ですよね。
しかし、今日は朝が早かったせいか、前半眠い。激しいアクションなのに眠い。もったいない。一瞬落ちたおかげで、その後は問題無く見れました。
三部作じゃなくてまだまだ続きそうな気がしなくもない。