GUST NOTCH? DIARY

固まった

多分まだ時計が少しずれているだろうと思いつつもとりあえず予約録音してみた。動いてる動いてる。
ところが、再生してみようと思ったら音がでない。おかしいなと思ってファイルの一覧を出したりしていたらハング。
いきなり初期不良?と思ったけど、とりあえずサポートのページを見てみた。
どうやらこれだった。

Q1-37 :
ファームウェアをアップデートをした後、録音したファイルを再生できないのですが?

A1-37 :
ファームウェアのアップデートを実施したときは、本体の電源ケーブルを一度抜いていただき、再度挿入する必要があります。
上記作業を行わない場合、VJ-10本体の動作が不安定になりますので、一度電源ケーブルの挿し直しを行ってからファイルを再生してください。

やられた。よくみたらファームのアップデートのところにもちゃんと書いてあった。見落とした。

アップデートが終了し VJ-10 が時計表示になりましたら、 電源ケーブルを一度抜いていただき、再度挿入して下さい。

ボタンか何も反応せず、時計も更新されないみたいなので、ちょっと怖いが電源コードを抜き差し。再起動したら普通に動作しました。やれやれ。