GUST NOTCH? DIARY

マニュアル再読

昨日の挙動を確認するために、まずはマニュアルを確認してみることにした。その結果、以下の記述を発見。

(p.41)
ワンポイント
一度再生した録音ファイルでも、パソコンと接続後、ファイル情報の更新を行うことで、再度未再生のファイルになります。

なるほど、PCと接続すると再生情報がクリアされるわけか。納得。逆にいうと、既聴ファイルを制御しようとして、適切なDATファイルを作成して送り込んだとしても、自動的に未聴ファイルになってしまうということだな。
他の制限としては以下のようなものがある。

  • パソコンで本製品をフォーマットしないでください。
  • 最大保存ファイル数20000 ファイル
  • 1 フォルダの最大ファイル数200 ファイル
  • 最大フォルダ数2000 フォルダ