GUST NOTCH? DIARY

World Happiness 2008

BSフジでのオンエア。
この編集はひどいな。とりあえず、全出演者を見せます、という感じ。しかも音の方も会場に出してるのを拾っているんじゃないかという感じの音。良く聞くと個々の楽器やボーカルの音の定位が決まっているようなので、そういうわけじゃないみたいだけど。逆に言えば、ボーカルが移動していても最初に決めた位置から声が聞こえる。
フルコーラス流れたのはHASYMOのTIBETAN DANCE, RYDEEN, CUE だけってのはどういうことよ。バンドのメンバー紹介を流している暇があったら曲を流して欲しい。で、HASYMOだけ特別扱いすぎ。カメラの数が全然違う。
しかし、主催者にはテレビ朝日が入っていたのに放送はフジってあたりからちょっと???な感じだった。放送の方は製作・著作 フジテレビになっていた。会場の映像とは別ものなのかと思ったら、同じものもある。