GUST NOTCH? DIARY

VirtualPCが役にたった

実家に帰ったときにもってきた「SELF SERVICE」というCD-ROMコンテンツ。
PCに入れてみたら、FlashのBwowserPlug-inとやらが必要とか、tmpフォルダのオープンに失敗とかエラーがでていた。
そういえば、VirtualPC上に98を入れてあったので、そっちでやってみた。そのFlash関連のインストールは必要だったけど、問題なく再生できた。
なんていうか、正しい使い方をしたな、と思った。
実家にはPC-DOS6.02Vとかもあるはずなんだよな。後は、当時買ったX-Wingとかのゲームも。でも、フロッピーがカビカビかな。