GUST NOTCH? DIARY

DeleGateLauncher

03を無線LANルータにできないかということで、DeleGateLauncher というのを試してみた。

ここの説明の通りに03にインストールして配置。設定も行った。WEPのパスワードはとりあえずフリーにして試す。
03 側で起動しておいて、Puppyで接続を試みる。AdHoc な接続先としてはちゃんと見える。しかし、固定IPにしたいのに勝手にDHCPで接続しようとしてしまい、正しく設定できない。
とりあえず、DeleGate がちゃんと動いているのかを確認するために、Windowsから接続を試みてみた。こちらもAdHoc接続は確立しているのだけど、通信ができない。Proxyの設定はした。名前の解決は出来ているらしい。DeleGateの画面を見てみると、どうもパケットのやり取りが発生していないっぽい。
うーん、どこが悪いのか?