GUST NOTCH? DIARY

グリーン・ホーネット / The Green Hornet

  • 2200 yen @ 109シネマズ川崎7, P-18, 18:25, ★★★(3/5), 2011-011

新聞社の御曹司であるブリット・リードは毎日遊び呆けて暮らしていたが、突然父親が他界し会社を継ぐことになる。偶然傷害事件に遭遇した彼は、元運転手だったカトーと共に犯人を撃退。グリーン・ホーネットを名乗り悪役ヒーローとして悪を一掃しようとする。
先週109に行ったら、某会員証では+400円扱いの対象にならないということだったので、TOHOで見ようと思ったのですが、今週に入ってからは午前中しか上映していない。しょうがないので、109でIMAX DIGITAL で見ることにしました。IMAXと普通の3Dが同じ料金ってのはどうなのよ?
昨日の「キック・アス」もヒーローもので、そちらが良かったせいか、ちょっとこっちは見劣りします。予告で見た印象だと、こちらも大学生か何かかと思っていたのですが、違っていたし。オリジナルはブルース・リーが出ていたドラマだったんですね。
2200円も出す作品じゃなかったなぁ。でも、同じ値段だすならIMAXの方がよかったとも言える。
カトーというのが上海出身らしいんだけど、なぜかカトーという名前。ところで、カトーってバカリズムに似ているよね。