GUST NOTCH? DIARY

ワイルド・スピード MEGA MAX / Fast Five

  • 1000 yen @ TOHOシネマズ川崎6, O-12, 19:10, ★★★(3/5), 2011-070

警察に逮捕されたドミニクだったが、移送中に脱走。南米のリオデジャネイロに逃げてきた。車の窃盗団の仕事を手伝ったところ、ヤバイ仕事に関わってしまい、リオを牛耳るレイエスに目をつけられてしまう。ドミニクたちは逆にレイエスに挑戦を仕掛けることにした。
途中で番外編的なものがあったシリーズも5作目。もう10年になります。
どこでもやってるから違和感なかったんだけど、先行だったらしい。IMAX DIGITAL でもやってます。
やはり、このシリーズの見所はカーアクション。これに尽きます。今度も面白かったぁ。
次がある終わり方で、既に製作も決まっているようです。まさか邦題を「ワイルド・スピード GIGA MAX」なんてことにはしないよね?