GUST NOTCH? DIARY

OneDrive のセッション

OneDrive 上に動画ファイルをアップロードしているのだけど、数ギガあるファイルのアップロードは、うちの場合は余裕で半日以上かかる。それで何度か「アップロードできませんでした」というのに遭遇していて経験的にわかってきたのが、どうやら「サインインしたままにする」にしていても24時間でセッションが更新されるのではないかということ。
ログインから24時間のタイミングを挟んでアップロード途中だったファイルはアップに失敗するような気がする。
なので今のところファイルをアップする前にサインインしなおすようにしているんだけど、1つで24時間かかるようなファイルがある場合はどうしよう?いまんとこギリギリセーフ。