GUST NOTCH? DIARY

シャープのマスクは何度でも当選するらしい

去年からシャープがマスクの製造販売を始めて抽選販売をしているわけですが、私も一番最初の時に応募しました。

<これまでの抽選販売でご応募された方>
自動的に今後の抽選販売の対象とさせていただきますので、改めてご応募いただく必要はございません。

抽選に外れても次の抽選に自動的に応募したことになる、という認識でした。で、その結果10月末頃に当選しまして1箱購入したんですね。

そしたら、昨日また当選しましたというメールが来ました。フィッシングメールかと思って調べてみたら当落に関係なく次回の抽選に組み込まれるようなのです。あれまあ。

開始当初はどんどん母数が増えてしまっていたのではないでしょうか?新規に応募する人が増えなくなってくると、何回でも買ってもらった方がいいのかもしれませんが……。

ちなみに、ダブついてきているのかひとり2箱まで買えるようになったようです。