GUST NOTCH? DIARY

電源を修理に出した

ヨドバシの川崎店に。買ったのは新宿でしたが。
最初、B1の修理持込のところに持っていったら、PC関連は1FのPC DOCというところに持っていってください、といわれる。
PC DOC に行ったら、2Fのパーツのところで確認してきてくださいと言われる。
2Fの売場で対応してもらったら、初期不良ということにして交換でもいいと言われる(同金額の他のものでもいいといわれた)。しかし、完全にここに預けていくつもりだったので、今代わりの電源もらって荷物になるのも困る。それに、代替品といわれてもすぐに欲しいものが思いつかない。
そんなわけで、修理に出して、後で受け取ることにした。そしたら、PCの修理はPC DOCの方らしく、また1Fに戻る。このときは店員さんが一緒について、ちゃんと案内してくれました。
で、預けてきました。