GUST NOTCH? DIARY

好きだ、

好きだ、 [DVD]
野球部だったヨースケは、最近川原でギターを弾いている。まだへたくそで、いつも同じフレーズばかりを繰り返している。ユウは彼のことが気になるが、素直になれない。それに、ヨースケは姉のことが気になるみたいだ。同じフレーズばかり繰り返しているので、彼の曲を覚えてしまった。
tokyo.sora(asin:B000069B7Z)」の石川寛の作品。
宮崎あおいが素晴しい。「NANA(asin:B000CEVX1E)」は見れなかったので、久しぶりに見たけど、格段にうまくなってる。もともとうまかったけど、ますます今後が楽しみ。
作品の方はというと、静かに進む。いわゆる、日本映画的な静かな描写。ダメなひとはダメかも。そのかわり、ハマる人はハマる。「tokyo.sora」もこんな感じだったのかな?見れなかったので。
音楽は菅野よう子でした。サントラ買ってもいいかも。