GUST NOTCH? DIARY

メガネ

決めてきました。シンプルかつ洗練されたデザインを重視して「WAZA」というブランドのにしました。またしばらく買わないだろうし。
レンズをワンランク上のにしてフレームとレンズで54700円。それでもレンズが結構厚目になってしまうので、フルフレームでサイドもあまり細過ぎないのにしてみました。後はレンズのエッジをちょっと深めに面取りしていただけるということで。
ネットで検索してもあまりヒットしない。Made in Japan だけど、ヨーロッパ向けの商品で、逆輸入みたいな感じなんだそうだ。
ここの下から3番目のかな?
(追記: 違った。2124だった。)
ガラスレンズの方が薄くできるらしいですが、軽さ優先で財布と相談しつつ。
受け取りは来週。