GUST NOTCH? DIARY

犯人に告ぐ

誘拐事件の捜査をしていた巻島は犯人を捕まえることができず、人質の子供も死亡という最悪の結果となった。そのせいで左遷されて6年、突然、連続児童殺害事件の捜査責任者として呼び寄せられた。犯人を追い詰めるために、テレビを使った公開捜査で、犯人に仕掛けることにした。
ベストセラーだったようで、丁度文庫化されてました。未読です。
先日の「サウスバウンド」では破天荒な父親をやっていたトヨエツが、今度は刑事です。しかも管理官。室井さんの最初の時と一緒です。
劇場型犯罪で誘拐ものというと、渡哲也の出てた「誘拐」を思い出す。
で、最後、あのカットはどういう意味が含まれているんだ?