GUST NOTCH? DIARY

クワイエットルームにようこそ

目が覚めると、精神病院の隔離棟でベッドに固定されていた。そこは、通称クワイエットルームと呼ばれる、無く子も黙る隔離室だった。この病棟の変わった住人たちとの14日間で、何かが変わった。
最近ドラマにも出ていて女優復帰が本格的となってきた内田有紀が主演。監督は松尾スズキ。そうか、松尾スズキの監督作は「恋の門」以来なのか。「イン・ザ・プール」も監督してたのかと勘違いしてたよ。また病院ものなのか、と。
結構いろんな人がでてた。庵野秀明とか妻夫木聡とか塚本晋也とかは気づいていたけど、俵万智という名前に驚いた。どこに出てた?
恋の門」と比べると、断然良かった。自分で原作書いた方がいいじゃん。