GUST NOTCH? DIARY

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ/iPhone 4対応 Bluetooth Ver3.0+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-Micro3E2X (asin:B003QXLXUE)

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver3.0+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-Micro3E2X
PTM-UBT3S(asin:B000VL6G2O)を使っていたのだけど、もうひとつ必要になったので買ってきた。
Toshiba のスタックがインストールされていたのだけど、新しいのを挿したら、Toshiba の方の評価期間が終了しました、みたいなダイアログが出てきた。まあ、説明書には、既に他社製のドライバがある場合はアンインストールしろと書いてあるので素直に従う。
Motorola のスタックが入りました。多分対応プロファイルはこちらの方が多い。
ところで、100m 通信可能な Class1 の製品もいろいろあるのですが、家庭内でそんなに強いの必要かな?一軒家だとClass2の10mでは少し不安かもしれませんが。